東京上陸〜地方から出てきた社会人1年目のブログ〜

東京探索中!美味しいもの、知らない場所、お得な情報届けていきます!

【GWラストはランチに神保町へ】「いもや」の天ぷらがうますぎる!

GW最終日は神保町の「いもや」へ行こう!

長かったGWもラスト1日ですね!!

明日どこ行くか決まってますか?
今日僕がオススメする最終日の過ごし方は
普段行けないお店でランチすることです!!

休みだからこそ行ける安くて(遊んでお金がないと思うので!笑)
うまいお店にランチしに行くのは、どうでしょうか👍

ランチだったら食べ終わった後は家でゆっくりでき
疲れも癒しながら時間を有効に使えますよ!!

平日は行列で近くで働いていないと行けない「いもや」

僕のオススメするお店は、神保町にある「いもや」です!

tabelog.com

なんと、食べログで「3.54」がついている知る人ぞしる名店です!
平日のランチタイムには大行列ができる人気店です🎉

ただ、私がGW中に行った時は行列はできてたものの
すんなりとお店に入ることができました✨

そこで出てきた天ぷらがこれ👇

f:id:shush1478:20190505201534j:plain

これにご飯と漬物、味噌汁がついて
なんと、値段は、950円(税込)なんです!!!!

コスパ最高の天ぷら定食です🎉

「いもや」の天ぷらを食べたら他のお店の天ぷらが食べられなくなるかも

行ったら大満足間違いなしです👍
エビ、キス、かぼちゃ、イカなどなど
盛りだくさんに入ってます!こんな安くて大丈夫かな😅

僕はプラスで「稚鮎」と「まいたけ」を頼みました。
お好みで天ぷらを単品で注文できるのもいいところです!

1点注意点は、
あまりの美味しさに他のお店で天ぷらが食べられなくなるかもです!笑

その覚悟がある方はGWの最終日にぜひ行ってみてください!


============
店名:いもや
アクセス:
都営地下鉄東京メトロ 神保町駅 徒歩2分
神保町駅から201m
営業時間:11:30~15:00,17:00~19:30

いもや - 神保町/天ぷら [食べログ]

============