東京上陸〜地方から出てきた社会人1年目のブログ〜

東京探索中!美味しいもの、知らない場所、お得な情報届けていきます!

【もう傘を持ち歩く必要なし?】都内勤務の人におすすめ「アイカサ」サービスが便利すぎる!

長かったGWがもう終わりますね。
GW満喫しましたか??

僕は旅行に行ったり、買い物に行ったりと
予定びっしりのGWを過ごしました!楽しかった✨

と、そんな楽しかったGWですが、
今回は雨の日も多かったですね😅

また、これから夏にかけて突発的な雨も増えてきますよね。

そこで今日は最近登録した便利なサービスの「アイカサ」
サービスを紹介します!!

f:id:shush1478:20190506104913j:plain

ありそうでなかった傘シェアリングサービス

「アイカサ」は、最近話題のシェアリングサービスです。
何をシェアするかというと「傘」になります✨

渋谷からスタートし今、傘を借りれるスポットが増えてる
今話題のサービスなんです!!

僕は天気予報を見ないで家を出るので
よく雨に降られます!笑

その度に買ってしまう傘が家にたまりにたまってます!笑
みなさんもそんな経験ありませんか?

それに傘を持ち歩くのって結構面倒ですよね😅

f:id:shush1478:20190506104717j:plain

1日70円で借りれる「アイカサ」サービスは便利なのか?

最初1日70円って聞いた時にちょっと高いなって思いました。

でも、持ち歩く手間や毎回買っていることを考えると
コスパ的にいいかも!」とも思えました。

僕がこのサービスを開始しようとした決め手があります。
なんと月額420円以上は課金がストップする仕組みがあるんです✨

つまり、月6回までの使用は累積課金ですが
それ以降は使い放題ってことなんです✨

これなら梅雨の時期や雨が多い日でも安心ですね!

みなさんもこの便利な傘シェアリングサービスを使ってみてはどうでしょうか。


登録はLINE@からになります👇

line.me