東京上陸〜地方から出てきた社会人1年目のブログ〜

東京探索中!美味しいもの、知らない場所、お得な情報届けていきます!

【大爆笑間違いなし!】上沼恵理子に怒られた?そのお笑い芸人のネタが面白すぎる!!

どーも!!
みなさん10連休明けの仕事はどうでしたでしょうか。

いや〜!きつかったですね💦
鈍った体で1日仕事するのは辛かったです!w

ということで、今日はそんな連休後の初日の仕事頑張ったみなさんに
僕から疲れを吹き飛ばす!とっても面白いお笑いネタを紹介します!

大爆笑して疲れを癒してください😄

M−1グランプリで上沼恵理子に怒られた?

記憶に新しい方もいるかと思いますが、
M−1グランプリ2017」の決勝戦でネタ披露後に
激怒された「マヂカルラブリー」って覚えてますか?

その当時、かなりインパクトがあり
話題になりました😅

今日僕は紹介するネタはそのマヂカルラブリーのネタです!
「M−1」で披露したネタではないので、ご安心を!笑

頭の中から離れない「シャケラップ」

僕がお勧めしたいネタは
「ラップバトル」というあらびき団で披露していたネタです!

もうこのネタが好きすぎて、
昔のネタですが、今でも見返してしまいます!!

「シャケ野郎」って「どんぶり野郎」ってなんだよ!!
尻上がりにジワジワきて大爆笑間違いなしです!!

その動画がこれです👇一見する価値ありです!!

www.youtube.com

 もう一本がこれ👇

www.youtube.com

めっちゃおもしろいネタですよね✨
マヂカルラブリーのイメージが180度変わりました!

1日の最後に大爆笑してください👍

これで明日も仕事が頑張れそうです!