東京上陸〜地方から出てきた社会人1年目のブログ〜

東京探索中!美味しいもの、知らない場所、お得な情報届けていきます!

【ストレス発散のおすすめスポット】都内のバッティグセンター特集

こんばんわ。

GW明けの仕事でみなさんは
ストレス抱えてないですか?

みなさんは何でストレスを解消しています??
お酒?運動?買い物?

私は最近バッティングセンター発散でしています!笑

1人でも行きやすい都内のバッティグセンター

私はよく1人でバッティングセンターに行きます!笑

地元のバッティグセンターってガチできている人が
多かったのですが、都内は行きやすい雰囲気ですよ✨

秋葉原や新宿によく行きます👍

「芯」を捉えて真っ直ぐ飛んで行った
打球が打てた時は本当快感です!

f:id:shush1478:20190509235339j:plain

バッティングセンターに行った後に飲むお酒は別格

バッティグセンターがストレス発散におすすめな理由は
適度な運動ができること!!

1ゲーム20球程度ですが、
全力でバットを振るとかなり疲れます!

私は2ゲーム程度やるとかなり疲れて
適度な汗かきます💦

汗かいた後のお酒って格別ですよね!

運動+お酒は最強です✨

ぜひみなさんもストレスたまったなと思ったら
バッティングセンターで発散してみてください。

www.yodobashi-akiba.com

www.battingcenter.com