東京上陸〜地方から出てきた社会人1年目のブログ〜

東京探索中!美味しいもの、知らない場所、お得な情報届けていきます!

【食べログ3.82】本物のとんかつとの出会い!浜松町・大門なら絶対ここにいくべき!!

本物のとんかつが浜松町・大門で食べられる

先日、浜松町・大門で衝撃が走った。
未だかつてないことに出会うと人は感動する!

僕が出会った「それ」は
今までの常識を覆すものだった。

人は予測や予想をする生き物である。
しかしそれを超えると一種の感動のようなものが訪れる。

その衝撃とはこれだ!

f:id:shush1478:20190518151632j:plain

とんかつです!!

みなさんは本当に美味しいとんかつを食べたことがあるか?
私は値段を見て最初少し驚いた!

とんかつって700円ぐらいのイメージでしたが
このとんかつは1800円もするんです!!

食べた瞬間安いと感じる美味しさ

見てください、この分厚くて美味しそうな断面!

f:id:shush1478:20190518151652j:plain

分厚いのに軽く噛んで噛み切れるんです!

今までのとんかつはなんだったのか。。😅
そう思えるぐらいの一品です✨

それに一緒についてる豚汁も絶品なんです!
とんかつ屋さんがつくった本気の豚汁ぜひご賞味ください!

人気を裏付けるように行列ができる

あまりの美味しさんにリピーター続出で
お店はいつも大繁盛です😄

穴場の時間帯は、平日の18時ごろか閉店間際の20時ごろが狙い目!

ただ、うりきれる危険があるので要注意です!!

・・・・・・・・・・・
店名:のもと家
営業時間
【平日】
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~20:30(L.O.20:00)
【土】
11:30~14:30(L.O.14:00)
住所:東京都港区芝公園2-3-7 玉川ビル 2F

tabelog.com